予定通りに1日のスケジュールが完了して、良かったと思った。 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

今日は、朝から台風が来るかも〜

で、子供の部活がなくなったり、

大阪に仕事に行っている夫が、
電車が止まるからすぐに帰ってきたり

電車が止まってしまったから
駅まで迎えに行ったり


いろいろ予定外のことがあったんです💦



でもでも、多分きよこさんもいるし
大丈夫ってなんか自信があって


元々予定していた

午前中に対面のセッション

ミラクル・ルーチン・ブレイカーの
ブロック解除



昼からは、京丹波きよこさん
【身も心も浄化お茶会】@舞鶴




{3CD45792-6C29-4EE0-ABCC-1AADBAA65C3E}

(撮った写真が、食べ物のみ…(^^;;)


{7B30D99F-5A0D-46CB-922F-4023CE5E45D6}

これは先日のプチプチセッションの時の
きよこさん。

きよこさんは、セッションの時、
スイッチが入ったみたいに、
目が変わるんですよ〜


次回は、
京丹波きよこさんの【身も心も浄化お茶会】

8月14日@舞鶴   7名様お申し込み

8月29日@大阪



そのあと
対面のブロック解除
(ミラクル・ルーチン・ブレイカー)


全て、予定通りに完了‼️


シメに、夕食は子供達が作ってくれました!

なんともいえず、ありがたい1日でした。


{1C02EB7E-BD6C-4661-8EA4-A704920F6C8E}