【ご感想】京丹波きよこさんすごすぎるー! | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』



霊能者    


の、お茶会での
プチプチリーディングのご感想をいただきました‼️


こみいった内容のご相談をされたりするので
なかなか、ご感想を公開することができません。

今回、
きよこさんのリーディングのすごさに、
匿名でご感想を掲載してほしいと
(みなさんにきよこさんのすごさを伝えたい‼️)
ご連絡がありました。


【ご感想】

主人の仕事が
少なくなって
収入の方が心配で
きよ子さんに
これから
どうしたら良いか。。。
私がもっとガッツリ働いたらいいのか。。。
プチプチリーディングで相談させてもらいました。
(結構マジで困ってました)
きよ子さんは
この月末をなんとか乗り越えてみて!
苦しいけど乗り越えれるから!
(と、なにやら主人の名前を書いた紙の上でおまじない的な指の動きをされるきよ子さん)

7月。。。?
8月。。。?
それくらいになんかあるしなぁ!
まあ、もう少し様子見てみて!

と、言われました。

様子見てたら変わるのか?と不思議に思ってたんだけど
その月末は苦しかったけれど乗り越えることができました。
 
そして
この前(7月の中頃)
すこしまとまったお金が入ることがわかりました。
(だいぶ前に忘れられていた支払い)

きよ子さんリーディングがすばらしすぎて
腰が抜けました!

あせると 
判断に間違いが生じる私のことを見抜いていたきよ子さんは
その焦っている私に的確なアドレスをしてくれたのだと嬉しく思いました。
これでホッとしてゆっくり仕事を探せます!

あのとき
きよ子さんに会ってなかったら
焦った私は
どんなになってるかと
怖いです!


以上



ご感想ありがとうございました!





【募集・福知山】

京丹波 きよこさんの

【身も心も浄化お茶会 】5,000円

日時:7月21日金曜日  10時〜12時

場所:福知山(詳しくはお申し込み後)

料金:5000円

お申し込みはこちらから

■フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S41681223/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S41681223/


{BCEB334E-508B-4F5F-9C76-9B3752E1165C}