大人の女子校に入って、変わりました。 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

こんにちは。

きゅう(おぎの陽子)です。


去年の自分を思い出すと、いろいろ変わったなーって思う。

以前は自分が、凹んだ過去を、人に話すとき涙がでました。

今は、涙は出ません・・・。

人にその話をするのが慣れた?
のもあるかもしれませんが

その凹んだ内容を、しっかり受け止めたんだと思う。

泣いてた時は、「私って、かわいそう」になってました。


そこから変わったのは、
いろんな人との出会い、

その中でも、ここ最近で一番大きかったできごとのひとつが

大人の女子校に入って、
受けた
セミナー
講師の方々
参加される女子校メンバーの方々
との出会い。

その

大人の女子校に入るきっかけをくれたのが

妖精(月野みちえ)さん

 
{CE6B75E2-6495-4D0B-B6AA-A05F214256E4}



彼女との出会いは、一年ほど前。
まだリアルな世界ではあっていなくて
10月には会えるかも!

妖精さんの、素直な言葉が、胸に響きます。


妖精さんのブログに遊びに行くと、キラキラしてますよ~

こちら

起業だけでなく
人との御縁がたくさんあります
大人の女子校
オススメです!!!



それと大人の女子校講師の

稲垣佳美さん本来美443倶楽部にも入っています。
(こちらも、月野みちえさんのブログがきっかけ)

本来美443倶楽部の主旨は
 

自分らしく輝いて生きて行こう!

です。

こちらもオススメです!