オラクルカードのメッセージで、救われたお話。 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

夢をあきらめない私になる自己否定解除ヒーリングきゅう(平野陽子)です!

{CD822671-882A-46AF-A3A0-A3F6A0C80826:01}
(私の好きなカード)


私のオラクルカードの先生

那由多さんのブログを読んで、

ジーンときたので、
皆さんにも紹介させて下さい。  

以下

那由多さんのブログから

前略
{D9B35A2F-8923-4409-A41C-6877ACD58853:01}

{404E3E92-0BF3-49E8-8B27-8B42716FA698:01}

中略
{6B331E40-7C9E-4750-873D-15162B7DAB1D:01}




私も、辛い時、カードを何度も何度も引きまし
た。

すぐには現実がかわるわけではないけど、
はげましのメッセージをカードから受け取り、
癒されたのを思い出しました。


そして、今は、辛い時を抜けて、幸せな暮らしをしています♡


ガイドブックを見まくっていると、質問と離れている説明だったり、枚数が多いと、結局どういう事なの?って思う事がありました。

那由多さんのカードリーディング通信講座は、
ガイドブックを読まなくても
メッセージを受け取れるようになりますよ~♪