鏡の中の私。 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

夢をあきらめない私になる自己否定解除ヒーリングきゅう(平野陽子)です!

昨日お風呂に入っていて

鏡にうつった自分の瞳をじっと見つめていたら

何か不思議な感覚になって

鏡の自分が何か話してきそうな気がして怖くなりました滝汗



幼稚園ぐらいの時、
三面鏡に何人もの自分をうつしたら、

どこかに、違う動きをする自分がいるって話を聞いて

三面鏡で遊んで、
鏡の中の私に話しかけていたのを思い出しました


ちょっと変わってます?普通ですか?ニヤニヤ


みなさんは、子供の時、そんな遊びをしたことありますか?





{3D8788A7-7E8D-47F5-AC49-FACDF929ACBE:01}