♪10月の予定表♪ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

朝晩急にひんやりとしてきましたねコスモス体調崩されていませんか?りんご

 

彼岸花や稲刈りもちらほら終わりを迎えているところもあって、新米も店頭に出回ってきましたね~爆  笑OKそうなると食欲の秋到来!でしょうか!?

 

さて、10月の予定表が出来上がっていますハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

今月は人吉はおくんち祭りもあります祭おくんち前から青井神社近くではいろいろなおくんちにまつわる催しものもあっているようです飛び出すハート9日前日は神楽の奉納などもあるようですルンルン

よかったら足を運んでみてくださいね爆  笑グッ

 

ハロウィン広場ではハロウィンの飾りもお出迎えしてま~すハロウィン