違和感しかない | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

  いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 こんにちは。

 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 さて、今週も市場はクローズ。

 

 目立った所で言えば、ここ迄一本調子で上昇してきたビットコインが反落に転じた事。

 

 まだ120万円くらいの時に、200万までいくと言う話を聞き、まさかと思い少ししか購入しなかったのが悔やまれますが、190万円で利確しておいてよかったです(NEMもまだ沢山持ってますえーん

 

 昨夜のNYDOWは37.8ドルの上昇でしたが、CFDでは日経先物は300円も上昇!?

 

 為替にもあまり変動の無い中、又しても日経平均だけ強いと言う状況です。

 これは最近かなりの頻度で見られる事象で、違和感タップリです。

 

 時奇しくもコロナの第三は波が猛威を奮っていいる最中、日本だけ上昇する原因が見当たりません(トヨタは10月単月で過去最高販売らしいですが)。

 違和感抱くのは無理のない事と思いますが、動きに逆らうのも良くありません。

 

 長らく捕まっていた信用の買い玉をLCし、次の展開に備えます。