ZARJPYのみ好調 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

  いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 おはようございます。

 
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今週も終了です。
 
今週は、新型コロナのワクチン開発の進捗に前進があったとの報道から、NYDOWは連騰。
つられて、日経平均も26年ぶり?の高値を更新してきました。
 
私の保有株は、たいして上昇しませんでしたが(T . T)
 
昨夜はNYDOWは200ドル以上下落しましたが、夜間取引では170円以上の上昇。
最近、ダウとの関連性が薄れてきている様に感じます。
 
信用で空売りしている玉を残しているので、少し心配ではありますえーん
 
さてFXですが、シストレの調子が悪く、マイナスのまま週越えとなっています。
ストラテジー入れ替えで、既存建玉が決済されてしまうと言うトラブルも経験。
現在のストラテジーは、強烈なスタートダッシュをしてくれているので、まだまだ大幅にプラスではありますが・・。
 
一方、裁量の方は木曜日に久々のノーポジとなりましたが、再び踏まれてこちらも週越え(T . T)
 
唯一、第三口座のZARJPY専用口座が好調で利確してのノーポジとなりました。
 
現在シストレ含め、FXは4口座でトレードしています。
多すぎですね。