kyu22のブログ
Amebaでブログを始めよう!

WBC

今日いよいよ準決勝~
先発松坂でダルや杉内を中継ぎで回せば絶対勝てる↑↑
個人的な意見では決勝韓国には岩隈で挑んでほしいかな~
もう全員でぶつかるしかないよね

日本vs韓国

昼寝我慢して応援だ~

ダルが我慢して先制できたら勝てるはず

がんばれ~

もう花見

昼間は暑いくらい↓↓もうそろそろ花見できるんちゃう(〃∇〃)
毎年のことやけど絶対に酔っ払いのおっさんが絡んでくる~

話わかるおっさんやったらええけど、だいたいウザイww

花見と言えば~


呑めるよね~♪