kyu22のブログ -2ページ目

暑い

いきなり暑くなってきたぁ~今週は気温上がるみたいやなぁ
現場の人らも体調崩してるし、これだけ気温が変わったら無理ないか↓↓

そう言えば日本VSキューバは朝からやってたなぁ

6-0で圧勝(〃∇〃)♪

台風なみ

この風なんとかならんのかぁ~
(´・_・)ん?
そういや今日はホワイトデーかww

お返しの準備してない(´△`)

まぁ本命で貰ってないはず…
普通に買ったやつでいいかな↓

風のせいで仕事も早く終わるし、なんとかなるかww


天気悪い

雨の日に限って仕事が忙しいのも嫌やなぁ↓外の仕事やから余計にキツイ…まぁ来週頭には新しい車が来るので待ち遠しいけど、来週までが長く感じる(´△`)…

昼休みにサンドウィッチマンの動画見ながら昼寝しよ(〃∇〃)
スピーチネタおもろすぎ~