かわいい付録と当選 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

コロナ感染拡大していますねショボーン


どんどん近づいているようで怖いです
出来る感染予防頑張ります




セブンネットショッピングで予約していた
雑誌を取りにセブンへ走る人


付録つきの雑誌あまり購入しませんが
可愛くてついラブラブ



大人ミューズ9月号
ピカチュウのふわふわ刺繍ポーチセットブルーハーツグリーンハーツ

可愛すぎるキラキラ
何入れようかな?



そして見かけたこちら


おーいお茶はキャンペーンシールつき
5本購入してみましたウインク




そしてさっそくチャレンジダーツ




やったー当たりましたチョキ爆笑



5本中1回当たりでしたルンルン



いつもこっそり見ているブロガーさんの
記事を参考にチャレンジして
当選しましたおねがい



あと何回かチャレンジしたいです流れ星


お得に飲み物買えて嬉しいラブラブ