引き換えと当選品 | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

今日はスーパーやドラッグストア
コンビニに買い物がてら
当選品やクーポン引き換えに行ってきた走る人


今日もマスクパトロールパトカー


色々な店舗行ったけど
ないです!!
私の好きなユニチャームやフィッティ


また感染者の数が増えているから
なくなることが不安で購入する方
増えてるのかな??


今日はこちらをゲット



消毒液
ジェルじゃなくスプレー欲しかったから
購入できてよかったニコニコ



続いて引き換えプレゼント



ただデイリーヤマザキキャンペーンの
こちらの商品


4店舗まわりましたがどこもなしえーんえーん


もう引き換えはあきらめました!
4店舗にないってどういうこと!?


しかも途中喉かわいてお茶買っちゃったし
引き換えに意地になってる
私ってどうなのよ(笑)


ファミペイに届いていたビールと
クラフトレモンは無事ゲットキラキラ



今日届いた当選品ラブラブラブラブ

マルエツ・テレビ朝日わくわくキャンペーン
アイリスオーヤマ炊飯器おにぎり寿司カレー



炊飯器すごく欲しくて応募して
すっかり応募したこと忘れて
つい最近購入しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも嬉しい爆笑


また懸賞応募頑張りますルンルン