入院準備★ | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

仕事をしばらく休む為
仕事で色々とやることがあったり
一時間以上かけて通勤に体力奪われるので
2日間職場近くのホテルに泊まったえ゛!



現金は取っておきたかったので
dトラベルから予約の
全額dポイントで支払いお財布


ポイントあって本当に助かったきらきら!!



無印でパジャマ買って



このパジャマすごい肌触りよくて気に入りました酔っ払い


予算の都合であと2着のパジャマは
家にあった安くてダサいやつ笑


あと美容室に行ってバッサリびっくり
20㎝は切りましたてへ


これでシャンプーも楽になるおんぷ



入院が中学1年の時以来で
あの頃は母が全部やってくれたから
何の心配もなかったなぁ照れ

とか言ったけど実はもう忘れてるけど・・・・



あまり頼れる人がいないから
何とか自分で頑張らないとガッツ


もっと早めに色々用意すればいいのに
やっぱり私はギリギリまでやらないえーん

ネットで調べてこれから準備だ


直したいこの性格ガクリ