あーしんどかった | 無職になるその日まで

無職になるその日まで

ブログの説明を入力します。

風邪を引いてしまいつらかったえーん


インフルエンザではなく
咳も鼻水もあまりでないがしんどかったゲッソリ



たぶんちゃんと治っていないのに
仕事に行って残業したりしたから
長引いてしまった汗


休む時はしっかりと!!
だけどお金の心配があると
何とか1日でも多く働きたいと思ってしまうショボーン



今は胃の調子が悪いかなはてな5!程度には
よくなったので
月末手術だから早めに引いてよかったのかも涙


やっとカフェオレ飲めるようになった*花*


体調悪いと好きなものを受け付けなくなることがあって本当に健康って大事キラキラ


星野珈琲のハチミツクリームチーズトースト
すっごいおいしいびっくりびっくり







後は何日か前に届いた当選品きらきら!!


普段運動しないから
私には体力が不足しているショボーン


大丈夫かな手術・・・・