きゅうり子です。
GWも終わったし、ちょうど手元の薬も飲み切ったしで、一昨日から花粉症の薬飲んでないんですけどね
まだまだムズムズカユカユの症状が真顔
終わってなかった…私のシーズン。つらい汗

はい、続いてます。
新橋駅の向こうからこっちへ移動しました。

【たちのみ STAND BY Mi】

予約が取りづらい人気店を予約していただき、ありがとうございます。

別のメンバーですが、この時の入れなかったので私的にはリベンジです。


さてと〜目がハート


お、ますばこちらですね。



お通し

新玉ねぎのポタージュ?ムース?

お通しからさすが👍と拍手したくなる美味しさ。

クオリティの高いお通しのお店はそれだけ満足度が上がります飛び出すハート


ひと口おつまみから

トマトトマトトマト、本物のうなぎパイ✕2


サバタルト✕4


美しい✨


白ワインはボトルで

この柄でこどもの日を連想してしまうのはGWだからだな。


ここからはトップシェフレシピを全部オーダー

牛ほろほろ肉


BBQスペアリブ


フレンチチキン南蛮


海鮮麻婆春雨


季節限定 かぶのロースト✕2

オイオイ、みずみずしすぎるだろっ。


どれも見事に美しく美味しかったです合格

また機会があれば、飲み放題付きのコースも試してみたい〜興味ある!


照明の場所の関係で、スマホの映り込みがどうにもならない。

私のGoogle pixelでも影消せるかな。

今度やってみよう。


ココでのお会計

お一人様 3,800円くらい


なんと?!

ってほどではないか。

隣に俺の割烹がありました。


一応メニューを記録しとくか。


そう、りんりんは看板出てなくて、このポストのカードが目印です。



朝から、目がショボショボ。

今日は第二水曜日なので、夜はおじいさん達とのオンライン飲み会。

体力もつかな。