きゅうり子です。
毎日毎晩危険な暑さネガティブ
寝る前に水分とるので、必ず夜中に目が覚めます・・・トイレ
熱中症予防と安眠、両方手に入れるのは秋になってからかな?
 
さて、間が開きました。
ですよ、続きです。
帰りませんよー。
アンジェロで飲んでる時↑、それもかなり早めのタイミングでKさんが「2軒目はスタンドバイミーへ行きたい!」と、素晴らしい意気込みDASH!
お店に電話してみるも❌。
人気店ですからね、残念。またの機会に泣き笑い

 

そして2軒目のターゲットはその姉妹店、

【屋上屋台中華 りんりん】

室内(と言うのか?)の調理スペース周りにぐるりとあるカウンターは満席。

私達は外のベランダのようなスペースの丸テーブルの立ち席で

乾杯🍻 

店内はワイガヤでフェス?ってくらい盛り上がってます。

もろ外なので街の騒がしさも加わって、話が聞こえません。

自然と口から出る言葉はほぼ「暑い」一択🥵

気温が半端なく、扇子🪭でパタパタしても温風で涼しくないけど、その手も止められないあせる

 

やかんには水が入ってたのかな?

とっ散らかってます。

 

私は奥に入ったので、柵に寄っ掛かってました。

振り返るとこの景色。

目の前は電線がぐるぐる🌀と巻いてあって、発火したら丸焼けな距離🔥でスリリング。

 

おつまみセレクトはお任せしていたので、名前は全く分かりません。

オリジナルグラスが可愛い❤️

酸辣湯みたいな酸っぱめのスープ。

 

ポテトは分かります!

福の器にはマヨ的なソース。

 

なんでしょうか、かわいい。

フレンチ中華感で出ますラブラブ

 

エビマヨ

 

2杯目はハイボール

なんか書いてありますよ。

 

お、全員ハイボールにしたんですね!

乾杯タイム。

ナイスな角度でよーく読めるグラスがある!

読んでみると、

「お酒は体に悪いと書いてあるので、読書をやめた」

名言拍手

 

赤いのきました!麻婆チーズ?

お料理はどれも美味しそうです。

 

これはなんだ?

クルミの棒棒鶏?

 

チャーハン、は分かります。

〆たんですね。

 

アンジェロのお料理足りなかったのかな笑

みんなよく食べるね。

秋になったらリベンジしたいお店です。

ごちそうさまでした。

 

ココでのお会計

お一人様 2,900円