きゅうり子です。
 
この日は17:00に集合。
6人でしたが、先に着いてた3人がお店の前にいる・・・

ということは、お店のオープンも17:00なのね。

お店もオープン時間に合わせて準備していますからね。
待ってるお客さんがいてもなかなか「どうぞ」とはなりません。
お店は悪くありません。ココに限らずオープン前あるあるです。
 

入口には大きなシャンデリア、階段を下った個室は冷房キンキン、涼しー!!

部屋が広くて、乾杯が写真におさまりません泣き笑い

スパークリングでスタート。

 

【豪華・贅沢プラン 2時間飲み放題】

【冷菜】
ブラッターチーズとパプリカムースのカプレーゼ
サーモンの低温コンフィ

【前菜】
本日のスープ(そら豆と燻製ベーコンでしたっけ?)
自家製ホカッチャと生ハム マスカルポーネバターのブルスケッタ

とりあえず、HPからまんまコピペしてます。

 

スタートのスパークリングが手元に回ってきましたので、記録します。


前菜と冷菜をそれぞれ取りまして、ひとまとめに。

スープは燻製ベーコンが効いていて、これだけでスパークリングが進みます。

 

【カルパッチョ】
A5黒毛和牛の炙りカルパッチョ

これカルパッチョだったんだ〜。

そしてA5の黒毛和牛とは、柔らかいわけだ指差し

 

暑かったのでビールをぐぃっと行きたかった生ビール


ドリンクはスマホでQRコードを読み込んでオーダーするシステム。

ボトルでお願いする場合は、スタッフ呼び出しなので、スマホでオーダーしたのはビールとお水くらいかな。


 

【パスタ】
黒毛和牛のビアンカボロネーゼ
※パスタはファルファーレ(ショートパスタ)での提供です

 

幹事さんパワーで、普段は飲み放題(フリーフロー)では出てこないワインをいただきます。

6人なので、ボトルもあっという間。

 

【魚】
真鯛のフリット 雲丹と生海苔のソース

これも美味しかった飛び出すハート
  

こちらもお店のご厚意に感謝なワイン。

 

かなりと言うか、順調に酔ってきてます爆笑

【メイン】
黒毛和牛ランプの昆布締めグリル

そりゃー間違いないですよ、美味しい!

 

お肉に合わせて赤ワイン

急に慎重になる…あせる

 

ラストオーダーで乾杯🥂

最後はググッと寄りました。


記録_φ(・_・

 


【ドルチェ】
本日のドルチェ
(例 ロイヤルミルクティーのムース)

 

スパークリングが地味にお腹を圧迫し始めて、こちらはお開き。

ごちそうさまでした。


ココでのお会計

お一人様 5800円