きゅうり子です。
2時間、おいしい焼肉と飲み放題を楽しんだ後、

慌ただしかったし、ほぼおしゃべりできてないので、みんなとトークも楽しみたいなニコニコ
なーんて思ってたんですよ。

さすが土曜の新橋、賑わってます。
すぐに入れそうな大箱なお店を見つけ、

席について


お通しが来る


乾杯🍻をする

私、何を注文したんだろ?


さきいかの天ぷら?が来る。


マジシャンが来る。

トランプの手品を見てるのを向かいに座ったご一緒さんが写真を撮ってた。

飲み物は色からバイスサワーだな。


いくつかトランプマジックを見て、ワーキャー盛り上がり、記念撮影もしちゃってる。


マジシャン、どれくらいいたのかな?

マジック🪄を見た後に、お店のカトラリーボックスかなって入れ物を差し出されまして、投げ銭してくださいって。

こういう時の相場ってどれくらいなんでしょう?

一瞬固まって、みんなの様子をうかがい…


最後に確かネームカードを配られて、LINE登録でマジック動画が見れるってんで、友だちに。

友だちになると自動的に送られてくる文章。

スプーンとメッセージを送るだけなのに、なぜか面倒でやってません。

カードを見つけたので載せておきますね。

(回し者ではありません)


出張ランキング1位って、マジシャンってくらしのマーケットでお願いするんですね。

おもしろい。

なんかマジシャンの宣伝みたいになっちゃったあせる


そんな流しのマジシャンがいたのは【突破場】

滞在時間1時間ちょっと。


前回はマジックバー🃏にマジック鑑賞に行き、今回はそんなつもりは一切なかったのにお店に流しのマジシャンがいたびっくりハッ

 【たまには焼肉】のあとは、なせかマジック鑑賞の流れになるようです。

二度あることは三度ある!?

【たまには焼肉】の3度目の機会があれば、要検証ですね指差し


ココでのお会計 記憶と記録なし

ココでの投げ銭 1000円(小銭なくて泣き笑い



突破場を出た後に見つけたお店。

この頃はまだ沖縄が抜けてなくて、反応してしまった。

機会があれば行ってみたいです。




今日はいい天気☀️

14時から🍻予定があるので、支度始めましょうかね。

眼鏡👓が見当たらないんですよね、先週末どこに片付けちゃったのかしら。