きゅうり子です。
年末年始休暇4日目30日、今日は会社の友達とホムパ。
昨日の予定だと、今頃はもうスーパーへ買い出しに行ってる🚲はずが〜。
予定は未定。
集合時間の3時までにはなんとかなるでしょ爆笑


沖縄旅の2日目朝食後、タクシーでビュ〜ンと移動。

今回はタクシー多用しました。

ドンキまでとお願いして、国際通りまで。


市場通りを散策。

牧志市場はまだ工事中。コロナで止まってたのかな。


あいにく雨が降ってきちゃいました☔️

晴雨兼用の折りたたみ傘でしのぎます。


3年前と同じく仮のまま。


奥の方までテクテク進みまして

呉屋天ぷら店

Bちゃんがサーターアンダギー買ってました。

出来立てで美味しそう。

一週間日待ちするのでお土産にもいいって。

でも、私は買い食いもお土産も我慢。


後日、この呉屋天ぷら店が紹介されてて、嬉しくてパチリ。


Bちゃんがこの天ぷらについて、お店のお母さんに質問してたのである意味予習済み。

U字工事も好きなので、笑いながら観てました。



さて、今回の旅で3人でお揃いアクセを買おうと盛り上がってまして、ウミカジテラスで買えなかったんで

残っていたクーポンを総動員して購入。


お店は【長七屋】

ホタルガラスの専門店、でいいのかな。


違いはよく分からないけど、色々なブルー。

どれもキレイなので細かいことは気にしない。


購入したのは、ブレスレット。

後日、パーツチェンジしたコレです指差し


デザイン同じでホタルガラス違い&ビーズの配色違いを、3人で迷いながら選んだお気に入りニコニコ

私のはモトブブルーだったかな。

パーツチェンジもして、ますます好きにラブラブ

職場にはアクセサリーの着用ルールがあって付けて行けないので、休日楽しんでます。

おそろいだと思うと、ルンルン楽しい気分になりますね音譜

いいもの買った〜。




さ、テレビ消して、顔洗おう。