きゅうり子です。

今日はマンションの排水管清掃の日。

案内では午後。でも、かなり前から美容院の予約を入れちゃってたから、午前中に変更してもらったんだけど…まだ来ない。

あと30分、来るのかなはてなマーク


そんなこんなで待ってる間に。

昨日北千住へ行ったので、あるパーツを求めてルミネの貴和製作所に寄りました。


このホタルガラスがかわいいブレスレットのチャームの部分がどうにも気になるので。


残念ながらイメージしていたパーツがなく、マンテルを買ってみた。

延長部分が無くなるから、短すぎたらやりづらいなとか考えてサイズ迷ったけど、やってみないと分からんもんね。

真鍮マントルNo.5をセレクト


付け替えていきます

こっちも

いつもながら、あっという間に完成。

おお、いいんじゃないのOK

コラントッテのバングルともちょうどいい距離感
やったねニコニコ

ついでに〜、
貴和製作所の文字がオシャレな筆記体シリーズから、こんなパーツも買ってきました。

確かピアス用のパーツがあったはず

あったあった🤭 これでいいや。
ピアスキュービックジルコニア カン付

これもあっという間に完成ですよ

分かりづらい不安

パーツが付いてた台紙に付けてみる

シンプルでいい感じキラキラ
今日、これして出かけよう指差し
美容院の後につけよっと。


排水管清掃も無事終わりました。



追記
コンタクトしたのに、なんか見えづらい。
片目づつ見てみたら…左目に入ってない?!

洗面台の端っこにくっついてるよガーン
なんでこうなる。
半乾き状態でした。
新しいの開けました爆笑