きゅうり子です。

明日は仕事が終わったら、足立区帰ります!

早上がり出来るかなぁ。

したいなぁ〜🙏


んで…

気になってる方、いらっしゃったでしょうか。


ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ダイソー ネーム印ホルダー くるっとスタンプ を使用

しましたことを、ご報告させていただきます。



使用感は控えめに言って最高ビックリマーク

(最近よく聞くフレーズ、使ってみたかった〜)


蓋の部分がしっかり閉まらないくて、印面が乾燥してしまうかも…

なんて不安も無きにしもあらずですが、
押印頻度が高いので、キャップを
汗都度外すこと
汗押印中そのキャップを左手で持つこと
汗外したキャップを放置して見失うこと
汗外した時に落とすこと
汗落とした時にしゃがんで拾うこと など
を考えたら、やっぱり「控えめに言って最高」だな〜拍手
買ってよかった!
ダイソーでの出会いに感謝です笑い泣き



実はこのネタも下書きからの発掘でして、下書きしてからも毎日使ってますが、やっぱり控えめに言って最高ですキラキラ
キャップストレスから完璧に開放されました。
使用頻度が少なくてもキャップレスにしたほうがいい!!
宅配便の受領印のときも、意外とキャップが邪魔ですもん。


スヌーピーのキャップレスもかわいいくて欲しかったけど、


当分はダイソーのコレを使います。
オススメでーすラブ