きゅうり子です。

蒸してますね〜。

体力、消耗します。


今回は楽天お買い物マラソンに参戦してまして、小物?をちょいちょい買ってます。

帰宅したら届いているかも音譜


昨日の帰り、どーしても古本の買い足しがしたくなり本屋さんへ。この本屋さんは古本フェアを常時やってるんですよ。

何冊か選んで購入し、エスカレーターで降りるとそこはダイソー。

ちょっと買い物して会計後、突然目に入ってきたのはコレ⬇

釘付け、スルー出来なかったポーン
これは私が欲していたヤツじゃないの!?
ダイソーにあるなんて。

もう一回、レジに並んで買いました。
キャップ要らずで捺印スムーズ。

シャチハタのXスタンパーネーム9専用キラキラ
ネーム9を装着するだけとな拍手

冒頭に書いたように楽天お買い物マラソン参戦中で、今晩にでもスヌーピーのをポチろうと思ってたので、出会えてよかった。


会社に着いたら、やってみます。
楽しみ〜。
塩梅がよければ、バディにも教えてあげよう。
何せハンコ押しが多いからね。




きゅーのmy Pick