阪神タイガース 試合結果 ニュー@hanshintigersrs
阪神・横田、脳腫瘍が回復し帰寮 「必ず復活して、甲子園で走り回る姿をみせたい」: 阪神は3日、横田慎太郎外野手(22)が脳腫瘍による入院および加療を行い、順調に回復したため前日2日に鳴尾浜に帰寮したことを発表した。… https://t.co/kdws4LRCao
2017年09月03日 14:18
キャンプ途中で、頭痛の検査とかなんとかで、帰阪してから、全く情報がなかった横田。
治ってよかった

脳腫瘍といえば、現在首位の広島の津田さんを思い出す。
ずっと治療生活してたら、なかなか実戦復帰には時間がかかるかもしれん。

けど、私的には、横田は糸井の後継者に1番近い存在やと思ってるから!!
ファンは、待ってる。ずっと待ってる。
焦らんと、しっかり治して、長い事甲子園で走り回る姿を見せてくれたら、それでええ。