まさか、坂本が打つとか。

梅ちゃんと色々言われてますが、梅ちゃんは、盗塁阻止率とか数字に出てるけど、坂本は、今日がプロ初のヒーインで、初猛打賞とか、少し素人目では物足りないように見えるのが、ね。
もっともっと、ホームランとは言わないけれど、今日みたいな活躍ができれば、みんな納得すると思う。
そして、同じく、ドラフトではボロクソな云われようだった大山。
新人で4番弾は、球団初ですってよ。

ドラフトでの云われようは、本人にも伝わってたやろから、それが彼を押してるのかも。
なんにせよ、ドラフトで阪神失敗とか言ってた評論家の皆さん、彼に詫びてください。

しかし、何年ぶりやろ??甲子園でクリーンナップ揃い踏みのホームランなんて。

福留さんはともかく、大山と中谷だから意味がある!!
今日は面白いように点が入って、打撃陣も上向いてきたのかな??
明日も、今日のような展開にして、中継ぎ陣を休ませたいな。
月曜も休みやし。
明日は、メンドーサ。
楽しみ

メンドーサの研究の為に梅ちゃん出てないと思ってたんやけど、これは明日坂本でないと、また活躍した次の日やのに、と批判されそう。

明日も気持ちよく勝って、マツダに乗りこめますように。

明日も勝つぞ!!タイガース!!🐯🐯