ありがとうございました!! | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

おはようございます!

昨日は、お祝いのお花やお菓子、メッセージ、たくさんの「いいね」をいただき、本当にありがとうございました!!

花束をいただいたので、久しぶりに2人で写真を撮りました。


なんと、灸PLUSの内外装をすべて手掛けていただいた、株式会社アーキコーポレーション様からもお祝いの品をいただきました。
ありがとうございます!




10年目も身体に気をつけて頑張ろう!ということで、昨日の夜は念入りにお灸をしました(^^)




まだまだ寒暖差が大きいので、みなさんも油断せずに身体を温めてくださいね。

腹巻、レッグウォーマーも忘れずに。

キャンペーンの詳細はこちら




灸PLUSのイメージムービーです。

鍼灸治療に興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。



こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
 

友だち追加 



お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
  
ホームページはこちら
Facebookはこちら

Instagramはこちら