こんにちは。
灸PLUSのイメージムービーをご覧になっていただき、ありがとうございます!
患者様からも、「見ましたよ^_^」とお声がけいただき嬉しいです!
今回、このイメージムービーを作るにあたってのコンセプトは「暮らしに溶け込む鍼灸」でした。
鍼灸というと、「怖い」というイメージを持たれている方が多いです。
患者様からも、友達に鍼灸を勧めたら「怖い」と言われたというお話をたくさん伺っています。
「鍼灸は気持ちが良いもの」という事を知っていただき、鍼灸を生活の一部にしてもらいたいという想いからムービーを作ることになりました。
鍼灸を怖がっているご家族やご友人にも、ぜひこのムービーを見てもらえると、鍼灸のイメージが少しでも変わるのではないかと思っています。
鍼灸の良さが、もっとたくさんの方々に広まるように今後も頑張っていきます!!
こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18 1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
Instagramはこちら