こんばんは。
昨日から、道新文化センターの講座が始まりました(^ ^)
月に一回の6ヶ月コースとなっており、昨日はお灸の使い方や種類、お灸の歴史、ツボの探し方などをお伝えしました。
初めてお灸をされる方がほとんどでしたが、みなさんから「自宅でもやってみます!」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです!
今回は、小学生のお子さんと一緒にやりたいという方が何名かいらっしゃったので、一番温熱の優しい「はじめてのお灸 moxa」をお勧めいたしました。
※お子さんにやってあげる時は、「熱い」と言われたらすぐに取ってあげてください。大人も熱さは我慢しないようにしましょう。
6ヶ月間よろしくお願い致します!!
こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
お灸•はり治療室 灸PLUS
〒064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18 1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
Instagramはこちら