一回目ワクチン接種を受けてきました。 | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

こんにちは。


昨日、やっと一回目のワクチン接種(モデルナ)を受けてきました。


院長も一緒に受けに行きました!


鍼灸師は、優先接種対象だったのですがなかなか予約が取れず、一回目をまず受けることが出来て良かったです。



症状としては、昨日と変わらず打ったほうの腕がちょっと筋肉痛みたいな感じですが、全然大丈夫そうです。(院長も全く同じ感じです。)



熱も、今のところ平熱です。



患者様も、一回目は腕の痛みだけだった方が多く、二回目に熱が出たとおっしゃられていたので、二回目がドキドキですね(*_*)




本日はお盆休みになっておりますが、明日からは通常診療となりますので、よろしくお願い致します。






こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
 

友だち追加



お灸はり治療室 PLUS

064-0803

札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1

011-676-9177

駐車場有(予約優先)

  

ホームページはこちら

Facebookこちら

Instagramこちら