今シーズン最後のスキー | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

こんばんは。

今日は、今シーズン最後のスキーへ行ってきました。


場所は、色々迷って娘が思いっきり楽しめる、滝野すずらん公園にしました(^_^)


まずは、チューブソリ。やっぱり何度やっても楽しかったです!

{F7E41511-13D6-4605-9CBC-EB040BD9C686}


そして、スキー。ゲレンデが短くてなだらかなので、スキー初心者の我が家にはピッタリ。


娘も、スイスイ滑ってました!院長も、バッチリです(^_^)

{8A28B80A-DA6A-45DE-9E4A-760220B3BA5C}


今年からスキーを始めて気付いたことは、スキーをしていると体幹の筋肉が鍛えられるということ。


普段の生活では、なかなか使うことが出来ない筋肉を動かせるので、とても良い運動になっています。


そして、あのスピード感がストレス発散になってスッキリ!!


来シーズンは、もっともっとスキーを楽しみます(^_^)


今日は暑いぐらいでしたが、しっかり仙骨にはお灸を貼りましたよ。


おかげで、足の冷えが全然気にならなかったです!




こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
 
友だち追加
  

 
お灸•はり治療室 灸PLUS
〒064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
  
ホームページはこちら
Facebookはこちら