道新文化センターのお灸講座&無料美容セミナー | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

こんにちは。

10日(土)は、道新文化センターのお灸講座でした。こちらの講座は6ヶ月間という長いコースなのですが、半分以上の方が1日も休まずに受講してくださいました!

{41ED4763-3AC0-407A-9A9D-2D5513F86005}

骨折の腫れが改善されたという方や、頭痛が改善されたという方もいらっしゃり、みなさん自宅お灸を頑張って続けてくださっていて、とても嬉しかったです(^_^)


来月から、また6ヶ月間のお灸講座が始まります。なんとほぼ満員の状態となっているようで、本当に嬉しいです!!

ぜひ、お灸を学びたい!という方は、ご参加ください。


そして、昨日は「無料美容セミナー」を開催致しました。小児はりも使いながら、リフトアップに効果的なツボにお灸をしてもらいました。


お灸後は、身体全体が温まり顔の血流も良くなってる!と喜んでいただきました(^_^)


9月のお灸教室は満員となっておりますが、10月のお灸教室と小児はり教室はまだ空きがございますので、ぜひご興味がある方はご予約ください。


よろしくお願い致しますm(__)m



お灸•はり治療室 灸PLUS
〒064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)

ホームページはこちら
Facebookはこちら