こんにちは。
灸PLUSでは、お身体の無料相談も行なっております。(約15分•予約制)
今日は、ご質問が多い『無料相談ではどのような事をするのか』についてご説明します。
①まずは、お灸の種類や温熱の違いについてご説明します。
②万能のツボ『合谷(ごうこく)』にお灸体験。
③おつらい症状をお聞きして、その症状に合うツボに印を付けさせていただきます。(ツボの場所は人によって違い、正確なツボにお灸をすると効果もアップします!!)
④あなただけのお灸ポイントを紙に書いてお渡ししています。
薬局でお灸を買ってみたものの、ツボがわからなくてやめてしまったという方が本当に多いです。
正確なツボにお灸をすると、手や足にお灸をするだけで肩こり•腰痛は改善出来ます(^_^)
是非、ツボだけでも取りにいらしてくださいね。
治療中の場合はお待たせすることもありますので、ご予約がオススメです。