続く産後の不調〜イライラは自律神経!? | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

今日も夕方にイライラMAX!!


もうダメーえーん


となったのを察して、、


パパがひーちゃん4ヶ月を抱っこして出かけてくれました赤ちゃん泣き


その間、30分ぐらい、布団にバタンキュー。


背中あたりがすごくしんどかったのですが、何とか回復びっくりマークびっくりマーク


夕ごはんの準備ができました!


休憩で元気になったけど、また耳の違和感。。


今回は右耳に水が入ったような感覚悲しい


2人目までは感じなかった身体の不調が、


3人目で出てきています。。


歳のせい?


それとも、3人産んだから??


よく分かりませんが、自律神経が乱れているのは分かる。。


なるべく、ビタミン、鉄分とりながら、


身体を休める時は、しっかり休める。


これを心がけたいです看板持ち