今日もイマイチ | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

午前中に、試験に向かう夫を送り出した。

夫から私への今日の指令?課題?は、車にガソリンを入れてくる事、昼間のうちに買い物を済ませておくこと。


今日は、いつも買い物に行くスーパーのポイント5倍UPの日。

この日を狙って、どうしても買いたいモノを待っていた。

「取っ手の取れるティファール」のお鍋セット。


今家で使っている鍋やフライパンは、殆ど9年モノ。

私が住んでいる地域では、結婚するとき水回りに関するものは男性側が準備するという習慣があるらしい。

だから引っ越して来た時には既に準備されていたものだ。

コレでスッキリ処分出来るよ♪

今までのは傷みも酷いし、これまでなんとなく使ってたけど、使い続けるのにも抵抗が…

そんな訳で購入に至った。

子ども2人連れての買い物は、やっぱり余計な神経使いますね。

帰宅後は、案の定ぐったりです。

昼食後、また子どもたちは階下に行ったまま。

帰って来たと思ったら、「ばーちゃんと外で遊ぶ」と、上着を取りに来ただけだった。

今日も慕われない母。

悲しいな。

早く、夫が帰って来ないかな?




きこきこ