2012年2月度の収支結果 せどり3ヶ月目。稼げにくい2月の結果は!? | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。


テーマ:
◆2012年2月度の収支結果◆


こんにちは。


久べえです。


2月の結果報告します。


2月は、



『「逃げる」。2月は日数が少ないため、仕事量も少なく仕事が逃げるという意味にも使われる。
同様に仕事量の少ない8月(旧盆休みが入る)と合わせて、「ニッパチ」と呼ばれることがある。』
Wikipediaより引用


と言われます。
2月は、大きな目標があったものの、なかなか難しい目標でした。


まずは、


収支結果からです。



2月の売上げ~!





合計は111437円
2012/3/1の分は入ってないので、


2012/1/31の分が、5250円。


これをひくと、結果は・・・



106187円!!


売上げ10万円はいきましたね♪


今月は、他のせどらーさんを見ても、なかなか売上げが悪いみたいですね。


それを言い訳にはしたくないんですが、目標の20万は達成できませんでした。


目標達成できなかった事に対しては、素直に反省したいと思います。


せどりは、よく10万円に壁があると言われているみたいです。


おそらく、10万円までは、きちんとやれば、すーっと行く感じなのが、10万以上になると、稼ぐ考え方とかマインドとか、その辺の意識改革が必要なんでしょう。


3月は、さらに飛躍できるよう頑張りたいです。



そして、3月の目標!!


月商20万!!


どどーん!!


やってやります。


頑張ります。



応援お願いします。


ブログパーツ

久べえ@初心者がせどりで月10万稼いだ方法さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス