なぜ初心者がかせげるの? そして久べえの過去 | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。


テーマ:
こんばんは。


久べえです。


昨日の記事書いた後、いろいろ質問もらいました。


特に多かったのが、どうやって稼げるようになったのか?ということ。


確かに、久べえはほんの二ヶ月前までは、せどりのこと何も知らないド素人だったんです。


アマゾンマーケットプレイスっていう言葉も知りませんでした。


ましてや出品をどうやるかなんて分からなかったんです。


ほんっとせどりのせも知らない初心者。


その頃の久べえは、会社に不安を持ち、クビになるかもしれないという恐怖と、仮に給与をもらえなくなってこれからどうなるんだろうという不安があり、人生の目の前が真っ暗でした。


その時の記事はこちらに書いてあります。


絶望感でいっぱいでした。


病気休暇をもらったものの、数日間は、家にひきこもり、外に出ずにボーッと過ごす日々が続きました。


何の希望もなく、時間を無駄に過ごす日々・・・


ホントつらかったです。


思い通りにいかない人生に、悲しみでいっぱいで
同棲してる彼女にあたったりもしてしまいました。


それでケンカしてしまったり。


ホント、マイナス。


さすがにそこまで落ち込むと、自分の中で変化が起こり始めました。
このままでいいのか・・・


これで終わっていいのか?


ふと、昔読んだ『金持ち父さん貧乏父さん』の本を思いだし、何気なく読んでみました。


それでなんですよね。
何かやらなきゃ。
自分がホントにやりたかったことって何だったんだろ。って思ったのは。


実は、以前起業して、自分の力を試したい。
自分の人生を自分でコントロールして、自分で人生を作りたい。って思ったことがあったんです。


久べえが学生時代の頃の話です。


何気なく入った古本屋でたまたま見かけて『金持ち父さん貧乏父さん』の本を手にとりパラパラっとめくって感じた衝撃。


その衝撃をそのままに、そっこーで買って、家に帰ってワクワク・ドキドキですぐに読み切りました。


『金持ち父さん貧乏父さん』の本と出会って人生観とか考え方が少しずつ変化していったのを覚えています。


それから、周りが就職活動を始める中、何かできないか何かないか必死にネット検索してました。


そこで出会ったのがアフィリエイト
毎日毎日パソコンの前に座り何をしたらよいのかわからないなりに、記事更新して、コメント周りして、広告貼って。


たぶん六ヶ月間くらいやってたと思います。


アフィリエイトは初期費用もいらないし、初心者でも簡単に稼げます。って聞いていたので信じてやってました。


結果はほとんど稼げませんでした。


結局、就職し、毎日必死に働く中で自分がどういう気持ちだったのかとか、起業しようとか忘れていました。


今回、病気休暇で絶望感の中で再び
『金持ち父さん貧乏父さん』を読んで、行動し始めました。


前回と同じように、ネットで検索しました。
アフィリエイトで失敗していたので、すぐに結果がでやすいビジネスを探しました。


この中で見つけたものが、せどりなんです。


初心者でも結果がでやすく、お金もすぐに入る。
久べえにとって正にぴったりのものでした。



しかし、肝心のせどりのやり方がわかりません。


どうやって仕入れるの?
何を基準に仕入れるの?
準備するものは何なの?
ホントに儲かるの?


たくさん不安がありました。


ネットで検索しても、人によって言っている事が違うし、何を信じればいいのか分かりませんでした。


稼いでいる人を調べていくうちに、あることに気づきました。


みな、ある商材を薦めていたんです。
有料情報ってやつですね。


実際にそのサイトを見てみると、1万円以上。


・・・高い。


でも有料で売っている以上、変なもんでもないだろ。
せどりで稼いでいる人もみんな薦めているし。


思い切ってその商材を買いました。


それからというもの、何回も商材を読んで、自分で内容をまとめたり。
音声もついてたので常に聴いたり。


必死に勉強しました。


また、毎日ブックオフに行って、相場をチェックしたりしていました。


勉強(インップット)+行動(アウトプット)


何回も何回も繰り返しました。



結果、せどりをまったく知らない初心者が二ヶ月目で月8万も稼げました。


行動する中で、初心者が何に気をつけていかなければならないのか。
どうすれば爆発的に稼ぐことができるのか。


いろいろ発見できました。


せどりに出会えて、久べえの人生に光りが射しました。


だって会社に頼らずに、正真正銘自分の力で稼ぐ事ができたんですから。


これからもガンガン稼いでいきます。



応援よろしくお願いします。



まずは、10万円です。




最後まで読んで頂きありがとうございました。




久べえ




ブログパーツ

久べえ@初心者がせどりで月10万稼いだ方法さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス