アマゾン出品を一時的に止める方法 | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。


テーマ:
こんにちは^^


久べえです。


19日に無事埼玉に帰ってきました。
在庫の関係で10日から出品を止めていました。


久べえのようにFBA利用していない方で
帰省や旅行に行く場合、出品を止める必要があります。


何日間も出荷できない状態ですと
お客さんに迷惑かかるし、問い合わせにも対応できないからです。


当然ですが物を売っているのですからそのような無責任なことはできません。


そこで今回久べえが経験したアマゾン出品を一時的に止める方法をお伝えします。
この方法で帰省や旅行に行っても出荷や問い合わせの心配をしなくて済みます。



①ではまずアマゾンの出品者用アカウントにログインしてください。







②ログインしたら

上部に設定というところがあると思います。
マウスを合わせると『出品用アカウント情報』がありますのでクリックしてください。










③出品用アカウント情報のページに移ります。
出品ステータスの右側の編集をクリックしてください。











出品ステータスのページになりますので停止中を選択し送信してください。









⑤出品用アカウント情報の現在の出品ステータスが
休止(出品商品はAmazonで販売されていません)となっていれば成功です。





以上がアマゾン出品を一時的に止める方法になります。



参考になれば幸いです。



ちなみに帰省や旅行から帰ったら④のところで有効にするのを忘れないようにしてくださいね♪



あなたからの質問を募集しています。



何かわからないことあれば気軽にメッセージ下さい。



メッセージはこちらから



もしくはコメントで☆





久べえが稼ぐ理由&自己紹介記事はこちらに書いてあります。









ブログパーツ

久べえ@初心者がせどりで月10万稼いだ方法さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス