今週末はお家でのんびりしていますコーヒー



昨日とは打って変わって寒い日曜日でした...

私はせっせせっせと断捨離を進めておりましたが、

一気に停滞する事態に見舞われましたあせるあせるあせる



パークのおみやげ用の袋...どんだけあるんだよってくらい出てきましたびっくり



簡単に整理してこの程度で、まだまだありますガーン


欲しい方いらっしゃいますか(笑)


ある程度キチンと整理して、ある程度廃棄の予定ですえーん



断捨離に追われていたら、チビ王子から差し入れがありましたおねがい



ママ、どうぞって、雛あられ&桜ゴーフル桜



なんて優しい王子なんでしょうラブラブ



我が家にプリンセスはおりませんが、プリンスのみで満ち足りておりますドキドキ



雛あられは伝統の優しいお味でしたし、

桜ゴーフルは、ほんのりとした桜の香りがとても心地良くて、

日々の疲れがしっかり癒されました音譜



断捨離とはいえ、捨てられそうもないものがたくさんあります...

メルカリとかラクマとか始めてみようかなと思っています...

ただ、果たして私にそんな時間の余裕があるのか...

悩みどころです汗