しょうくんと、リスケの候補についてやり取りして。。



しょうくんが希望の▲曜日は、朝◯時に一番のお得意様と打ち合わせがあるからその後に何かあると思えないのと、奥さんがこの日は出社だから、という理由を説明してくれたの。


前に一度ドタキャンになった日は、奥さんの出社がなくなったことが理由だったな〜



でもまだいけるかハッキリわからない、と言う。



確定できるタイムリミットは?と聞いたら、夕方に返事でいい?と。


バイトの移動は48時間前までならペナルティつかないからいいよ、と返事すると、

お願い、(待っててね)と。



で18時過ぎ(かなー?)にお返事がにっこり



多分いける、 って。



いつも絶対とは言えないしょうくんだからこれにも慣れたよ(笑)



会うのもいつも大変だけど、でもやっと会えるよおねがい



夜ならこんなに苦労しないのにな(^_^;)って思うけど、なかなか会えないこともスパイスになってるかもしれないからいいのかな!?爆笑



でも今度ばかりはドタキャンになったらさすがに疲れそうだからしばらく拗ねようと思う泣き笑い

しょうくんも今回プレッシャーのはず(笑)私はこの日のためにバイト移動してるからね。



バイトの移動も今回を最後にしようと思ってるよ流れ星