しょうくんが、聞かなくてもリスケを教えてくれたニコニコ


◯週の▲曜日以降時間できそう、って(*´艸`*)


「▲曜と◯曜は、私は✕△があるよ、ほかは◯◯くん(れおくん)とお花見に行くから、その前に押さえてね🌸」ってラインスマホ



すると、▲曜日無理なんか。。と返信が。



「▲が濃厚なの?」と聞くと、「今のところ」って。



しょうくんの仕事、時間できるかどうかギリギリまでわからないからねぇ〜爆笑泣



▲曜日は私、バイトなんだけど、今なら変更もできる。

でもなぁ。。今のところ、だもんね?



ほんとは会えるならこの機会を逃しては💦の気持ちなんだけどね笑い泣き笑



「もし▲曜しか無理ならバイト移動する。希望は◯曜か、△曜だよ☺️」と返信。




・・・なんて返信来るかな?