29.30日 鮎 高津川 納竿 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

5月24日に解禁した鮎釣りも本日で終了しました。


昨日29日は!


今年もタナカップにお誘いいただきまして、



今年は急遽参加者が増えたりで10名!



商品も豪華です❤️


私は一応去年のチャンピオンなんですが…場所は匹見川ふれあい公園。


入るのは5年ぶりぐらいです(笑)


結果は!


今年はさっぱり(笑)


なんぼか掛かるじゃろ?!といつも通りにやってはみたものの、掛かりそうな場所を掛かりそうな囮操作で通しても全くダメ(笑)


結局、込み4匹で9位です🤣💦


やんじゅさんお世話になりました🙇


その後、昼前から空いていた左鐙の直線へ移動しまして16時までに33匹追加。


びっくりしたのは、30匹で2.7㎏だったこと💦


写真無しですが、型揃いでした。


そして本日は…



チャーさん



たかさん



パイセン


4人で納竿釣行。


釣りはそっちのけでワイワイしたり、笑ったり…


あっという間に今日も終了しました🥲


釣果は20匹ほど。



今年最後の鮎で一杯🍺


今シーズンもとても充実したシーズンでした。


大会でいろいろな方の釣りを見たりで刺激も受けました。


来シーズンに活かせるようにしっかりイメージトレーニングしておきます💪



さ、明日からはランに切り替えます😂