8日 鮎 高津川 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

まずは昨日のこと!


昨日は釣りが終わってから、近所の鉄板焼き屋にチャーさん、茂さん、我が家で飲みに出かけました。



ガツンとお酒を頂き、今朝も元気に日原へ(笑)



ローソン裏です。


今期初(笑)


本当は中学校前に入りたかったですが、すでに人がおられたためこちらへ…


今日もチャーさん、あと実は同い年のNさんと!


今シーズン、ローソン裏はあまり釣れないと聞いていましたが…


確かに、鉄板の左岸が全く機能しません😂


なら右岸のチャラを徹底的に泳がせまして!



噂の割には掛かります。



12時半で終了とし、本日は36匹でした。



チャーさんは型揃いでバチバチ!30匹㊗️


そして帰宅後は…



またまた鮎を焼きまして🥹



備長炭でやってみました。


目指したのは、日原のあの名店の焼き😅



けど、仕上がりは過去1番でした❤️