9月1日 鮎 高津川 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

もう9月ですか…🥲


高津川も今月いっぱいです。


そして久々に釣行として更新します🙇


ノロノロ台風の影響で今週は水曜日くらいからずっと雨。


それなりに増水はしましたが、本日は入れそうな水位になったため、久々に日原漁協前へ。



今期初です。


正直柿木に入ろうかと思いましたが、何となくここへ(笑)


垢はとんでないけど、先日までの高水温が嘘みたいに冷たいです。


厳しいかな?


と、予想すると…


やはり反応は少なく、ポツ…とかなりの間隔で拾えます。


するとF先生から連絡が入り、こちらで合流することに🙇



先生です。


私の師匠です💪


すると今度は!



山葵名人も合流❤️


各々思う釣りを展開して…



たまにこんなのも来ますが、まだ少しここは早かったかな?💦



午前中に15匹、昼からは写真の19匹。


本日は34匹。


イレポンで数を釣るのも楽しいですが、今日はあの手この手で拾った感じです🤣


勉強になりました🥹