6月1日.2日 鮎 高津川 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

寒さと風に悩まされた土日でした…💦


まずは土曜日。



久々の左鐙です。


N名人、やんじゅさんと上品な鮎釣りを楽しみました。



初日は46匹。


夜は帰る予定にしていましたが、N名人からお誘いをいただき家族も呼んで外食となりました🥹


そのため、柿木泊。


本日はそのまま柿木道の駅前に入ります。



だいぶ抜かれているのでしょう…なかなか釣れません🤣



型はまずまず!



振り向けば、知人がギャラリーになってたり🤣


今日は約4時間ほどで21匹。


いやー、よく遊ばせていただきました🥹