2㎞+1㎞+諸々… | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

昨日からマラソン大会の幟が立ちました。



自宅、職場の近くが本部になります🥹


今週も平日はなかなか時間が作れず…


本日やっと走れました。


当日までの最後の刺激入れ!



2㎞+1㎞+その他諸々(笑)


最初の2㎞はアップも兼ねてスタートしビルドアップ。その後はレースペース1㎞。ダウン2㎞、それと流しを少々…


流しは追加みたいなもんでして、帰ったら『バナナ買ってきて!』と妻に頼まれ、近くのスーパーまで小銭を握りしめて走り買って帰りました🤣


駐車場ではトレーニング中にすれ違った友人にまたまた会い、わざわざ車の窓をあけて『怪しいでっ!』とご指摘をいただきました(笑)


あとは土曜日に少しジョグして当日の5㎞に挑みます…


スタートが10:40と遅く、暑くなりそうですが…


目標は19分30秒!


頑張ります🤣