町駅伝 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

昨日、今年も町駅伝に参加しました。


今年は長女もいないし、人数揃わないから参加できないかと思ってましたが…


よかったらうちで走らない?


と、飲み友の先輩からお誘いをいただき3区を走ることになりました。


昨年は1区、3区はかなり久々でして…最長区間でもあり、なんと言っても別チームには町内最速の方がおられます(笑)


私なんてまだまだ🥹



当日の結果です。


昔に比べるとタイムはよくなってますが😂



チームは準優勝㊗️


いやいや大健闘でございます💦💦


これからも練習を頑張らないと…


しばらく大会はないですが、継続します💪