27日 鮎 高津川 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

昨夜は久々?の深酒となりましたが…


今日も高津川in!



久々に白谷です。


いつもの駐車スペースには工事関係の影響で停めれないので、上流に停めてテクテクと…



ポ…ツポツと、非常にペースは遅いですが型はいいです。




こちらもかなーり久々の皮打ちの練習を😂


難しい…



昼過ぎにはスーパースコールにて、ビッシャビシャになりまして💦


結局14時半で終了とし、本日は36匹。







からの肉、鮎を焼きまして(笑)



待ちきれないチャーさん(笑)



おいしくいただきました🙏