20日 鮎 高津川 JFTフレッシュ | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

今年も参加させていただきました🙇‍♀️




先日の出水で少し様子が変わったようですが…

昨日中学校前は掛かったし、いつもの感じでやってみよ〜!と3時間の予選が7時前よりスタート。



大会の写真はこれだけです💦


私はクジで大会本部である日原道の駅裏の下流を引きまして…


それらしいとこを釣って、予選は込み22匹で1位通過です🥹


ここからはマンツーマン対決。


お相手は…


益田の名人Nさん。


ずっと年上かと思ってましたが、今年6月に実は私と同い年なことを打ち明けててくれました🙏💦


いやいや、びっくりでしたが(笑)


そんなNさんとの勝負は私に白星がつきました。


昼食後には最終戦です。


お相手はD社の磯フィールドテスター様😳


結果は…


この試合も白星!



ということで、来年度も長良川へ行けることになりました😂


いやいやよかった…


ちなみに、総釣果は65匹で私が優勝もいただきました🙏💦


高津川では負ける訳にはいきません(笑)


ちなみに、最近よく一緒に釣りをしているタナさんも通過!


4人目が産まれて勢いが違うね❤️(笑)


来年度は長良川まで行って、う○こを車で踏み付けないように気をつけます💩💦



役員の皆様、大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️