13日 鮎 高津川 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

昨夜ブログに書いたように…


本日は訳あり釣行でございました🥹



柿木道の駅にて、テレビ新広島さんの『釣りごろつられごろ』のロケです。


チャーさんからご紹介をいただき、微力ながらお手伝いさせていただきました。


メンバーは!



先日『笑ってコラえて、ダーツの旅』に出演した左鐙のO名人、チャーさん、私です💪


内容は放送日にてご確認ください(笑)


広島の放送日は6月24日の11:20で決まったようです。


なので、島根は二週遅れくらいでしょうか??


とりあえず半日30匹掛けてロケは完了💪💪



いい鮎も掛かり安心しました(笑)


ロケ後に少し延長戦をしまして、15時過ぎに終了。



本日は42匹。


19日の夜は、今日撮影した様子のナレーション撮りのため広島のスタジオへ向かいます😳😳


いやいや、緊張するな〜💦