2月もあと少し | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

あっという間に2月が終わってしまいますね💦


今月のトレーニングはヒルランが活用できるようになったため割と頑張れたような…



今日までランオフは4日。


さて、今週はかな〜り久々にバタバタとした週でした🤣


そんな週中の22日水曜日!


昼休みがなんとか確保できたので、ある物を使いまして3㎞ランを行いました。


ある物とは…↓



12月にサンタが?!持ってきたアルファフライ2です🤣🤣





これ、ランシュー?!ってくらい厚いです(笑)


たぶん身長も伸びます(笑)


噂は聞いてましたが、これ履くとフォームやストライドを見ても別人になれたかのように感じます💦💦


時間も無かったのでサクッと、軽く流したつもりがまさかの3㎞自己ベストでした🤣


週末の土日はジョグとインターバルとしました。


土曜日は10㎞+4㎞


日曜日の本日は、



朝に10㎞ジョグ



アップに1㎞ジョグ後に、ショートインターバル100×10、ダウンに1㎞ジョグとして終了。



今月はトータル221.7㎞と、距離も踏めています。


大会まであと2週…不安です🤣