メジロ |  三保 両軸カゴ遠投
土曜日は熱も下がり絶好調で奥さんも休み

私がメジロが食べたいと言うと

奥さんは買いに行こうと   カナヘイうさぎ

皆さんはわかるかな?

取り合えず高速道路に乗って愛知に

奥さんが娘に電話を掛けると私も行きたいと

仕方ない面倒だけど寄り道をして娘を





お孫ちゃん登場 ! ニヤニヤ (≧▽≦)

向かう先は知多半島です







豊浜の市場に行き購入です❗





穴子の干物です

愛知の三河地区では穴子の干物を昔からメジロと呼びます

小さい時から今は亡き親父とよく食べました





バアバも孫にニヤニヤ…(⌒‐⌒)





名古屋の方は分かるオリエンタルカレーの人形

そして何処の店長の家のちかくのこうえんで




ジィジと仲良くお散歩





時間が過ぎるのも早く夕方には  (;_;)/~~~

また今度ね……涙ぐむ老夫婦でした